2009年6月24日水曜日

本日ブログ担当のM社員で~す♪♪♪

今日も一人悲しくブログを書いてま~す↓↓↓(悲)

今日は、この前の休みの日に南港のATCに行った事を書きます。

この前の休みの日親父と姉とオカンと4人で弟がフレッツ光のブースを南港のATCでやっているとゆう情報を手にいれたので4人でちゃんと仕事調査に行きました。

昼過ぎぐらいにATCに着いたので僕のお腹はペコペコです。

早速ご飯を食べに行きました。サブウェイとゆうちょっとオシャレなファーストフード屋さんでパンとポテトを頼み外にあるバルコニーの所で優雅にランチを食べていました。

僕と親達は別行動だったので僕一人でベンチに座りパンを食べていました。

海が見えて景色もいい所で食べていたのでカップルもうじょ②いました。

僕は、その中で一人で寂しく食事していたので変な人の様な目で見られました。笑

食事が終わりやっと本題の弟の調査に出かけました。

するとそこには、長澤まさみの等身大の看板が…

僕は、早速弟に言い長澤まさみと2ショット写真をとりました。

そうこうしているといつの間にか家族全員集合していました。

任務の弟が仕事しているかどうか調査も終え皆で一緒に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿