2009年7月28日火曜日

今日の昼ごはんは
まるにしさんのお弁当でした。  たまに注文しますが、偏食が気がかりな私は栄養剤のようなものです。


今日のメニューは、野菜のかき揚げ、韓国風焼肉、プレーンオムレツ、
わかめサラダ、緑色の茎みたいなやつ、漬物   それと ご飯。
この中ではウインナーが好物です。
わかめは嫌いですがこのくらいの量は食べれます。
緑の茎みたいな奴は正体不明ですがご飯に合いました。
ウインナーを最後においておいて、韓国風焼肉を先に食べていきました。
かなり、美味しかったです。
最後に1本だけのウインナーを少しずつ食べて完食。
まるにし泉大津在住の方は是非ご賞味下さい。
下記のイズミオオツドットコムで詳細掲載されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿