2009年7月30日木曜日

間もなく梅雨明け^^その2


ムシムシ暑い毎日、ご機嫌いかがですか?子やじです。。

なかなか、梅雨明け宣言がありませんね~新聞では8/2ぐらいに明けそうと記載されていました。

関西の海水浴場は、天候のせいでかなりの減客らしいですよ。。

皆さんは、今年泳ぎにいきましたか??きっと、行かれてない方が多いと思います。子やじも今年は全く天候のせいで泳ぎに行っておりません。六月時点で、浮き輪・保冷バッグ・ビーチサンダル(渋)など準備万端でしたが、なかなか活躍できていない状況です。まあ、それもしばらくの辛抱!!

もう、八月なので短くなった夏のひと時を皆さんも楽しんでくださいね^^

渋サンダルを皆さん見てください!!^^今年は、色白子やじの自己満足でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿