2009年7月28日火曜日

今日は、最近出たばかりのゲームの話をします。

この歳にもなってゲームの話かよとお思いのあなた侮ってはいけません。

なんとちょっと前にでたドラクエを買ってしまったんです。

かなり前から気になっていましたがついに買ってしまったんです。

ついふとした瞬間にツタヤに体が自然と行き購入をしていまいました。

僕は、DSも持ってなかったので一緒に買いました。

待ちに待った最新作なので胸をドキドキさせながら電源のスイッチを入れてゲームスタートです。

僕の小さい頃は1日中やっていましたが僕にはそんな時間はないので最近夜中までゲームをしてしま

い最近寝不足になってます。

かなり映像もキレイになっており内容も分かり易いのでかなり楽しいです。

この歳になってまたゲームにはまってしまいました。

今日も、家に帰ってからゲームをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿