2009年7月26日日曜日

毎日毎日、まだまだ暑い日が続きますね^^;

最近暑さに負けているような気がしたので、体を動かし夏バテを吹っ飛ばす為に、友人を集めボーリング大会を開催しました^^↑↑

大会と言っても8人だけですが、、、、。

1ゲーム目は4対4にわかれ、ボーリング代をかけて勝負しました。

個人のレベルが全然わからないまま適当にわかれたので、えらいことになってしまいました・・・。

なんと僕のチームに200点台を出す奴が2人^^;

僕もヘタクソでは無いので、終わってみれば点差は、なんと倍ほど開いていました^^

もちろん相手チームからはブーイングの嵐で、収まりがつかないので、1ゲーム目のデータを元に再試合を決行しました。

今度は9フレーム目までほとんど差の無い状態で、最後の投球者を残し点差は11点・・・。

ストライク・スペアどちらかを出せばほぼ勝ち!と言う状況で、、、、、

なんと最後の投球者は僕!!

気合が入っており、見事スペアを取る事ができ、勝利を確信しました^^

が、、しかし、ボーリング場には魔物が住みついていました。。。

最後の1球、2本倒せば逆転勝ちと言う所で、なっ!なんと痛恨のガーター!!!

1点差で負けてしまい、チームメイトから酷く怒られました。

責任払いを強いられましたが、ここはチーム戦と言う事で、みんな仲良く4人でわりました^^

まぁ~人生は何が起こるかわかりませんわぁ~。

皆さんも真剣勝負では気を抜かんことですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿