2009年8月15日土曜日

夏!と言えば?



夏!!と言えば、やっぱり海ですよね^^




今年の夏は予想以上に暑く、泳ぎたくてたまりません><;




プールも良いのですが、やっぱり自然と触れ合うのが一番!!




そこで、今年はダイビングに行こうと思ってシュノーケリングの道具を揃えました↑↑











昔、学生の頃は父親に連れて行ってもらい、和歌山の方でシュノーケリングを楽しんでいたのですが、最近は仕事が忙しくてなかなか行けませんでした・・・。



ちなみに、ピンク色は妹のセットです・・・。



一緒に買いに行った時にねだられました。。。




来週の休みに友人達(+妹)と一緒に和歌山の方に行く予定です^^



良い写真が撮れたら、次回のブログにアップします^^



期待していて下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿