2009年8月25日火曜日

今日は8月24日、月曜日。
カルフールへ買い物に行く日です。

ローストチキンが半額になる8時半を狙っていきました。土日は7時までにたいてい売り切れるので
月曜はチャンスなんです。売れ残りすぎて半額以下になってた日もありました。

アシスト泉大津本店の今日の閉店時間は8時。
カルフールへの到達時間は20分。

少々時間調整必要です。

本日発売のジャンプを先にコンビニで購入。
途中の光明池試験場周辺のポケット3箇所に当社賃貸情報満載の情報誌を補充。

そこで8時半。  ちょうどのパターンです。

・・・・?

カルフール1階のいつもの売り場に チキンの売れ残りが見当たりません。
レッグタイプさえも、人気のないガーリックアジさえも。も。も。も

以前のブログでチキン狙いの人が増えたのか。

ついてない。

つきが落ちたのか。   先週まではついていたのに。

ジャンプをあとで買えばよかった。もう遅い。

こういう時のサブ、オージービーフを30%引きの210円で買いました。160g!

さらに、カルフールからまっすぐに滝畑の神社に行ってお払いと、先月のお礼をしてきました。

オージービーフの調理例はこんなんです。














オージービーフの場合はキャベツがついてきます。
あとはおんなじです。

来週は、少し早めに行きます。カルフール。




0 件のコメント:

コメントを投稿