2009年8月26日水曜日

そろそろ秋ですかね♪

皆さんこんばんはおまちかねダーウィンです(^^v

最近涼しくなってきましたよね

エアコンもここ2・3日付けておりません

そろそろ夏バテでばてた体に秋の味覚が楽しみな季節が近づいてきましたよ♪

夏のはじめにダイエットをしましたがダイエットにとって最大の天敵の季節がやってきました!!

そうです 「食欲の秋」です!!!

私、ダイエットをがんばりましたが食べ物にはやはり弱いです・・・

今から秋の味覚が楽しみで・・・・

さんまの塩焼き・栗ごはん・松竹ごはん・二十世紀梨などなど

数えていけばきりがありません(^^)~♪

またまたリバウンドへの階段まっしぐら中のダーウィンです

皆さんも食欲の秋に負けないように・・・(私は負けますが・・・)

但しお部屋探しは誰にも負けませんのでぜひお待ちしております(^^

ではまた来週~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿