2009年8月25日火曜日

本日ブログ担当のM社員です。

昨日の話になってしまいますが高校野球優勝がきまりましたね。

9回に壮絶なドラマが待っていたみたいですが僕は、いつも通り仕事でした。

いつもは、晩にやっている熱湯甲子園を毎日欠かさずみているので甲子園にかなりの感情が入っていました。


高校野球の閉会式を見ているとなんだか夏が終わった気がして寂しくなりますね。

今年は、まだ夏が終わっていないですが楽しい事がたくさんありました。

会社のバーべキュウ大会は二色浜で行ってかなり楽しかったです。

プライベートでは、夜に花火をしたりと遊びまくっていました。

今度また会社では、金剛山に山登りに行くんです。

まだ夏は終わっていない感じになってますが皆さんは何処か行かれたりしたのでしょうか?

まだ夏は終わっていませんがまだまだ楽しむ予定です。

またブログにも画像の方も載せたいと思いますので楽しみに待っててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿