2009年8月11日火曜日

最近運動不足なので皆には内緒でジムに通っています。





泉大津の方なら知っていると思いますが会社の近所のホリディスポーツに先週から通っています。




先週から通っているのですがまだ2回しかいけてません・・・

中は、結構広くて人も結構多いです。

まず人の多さにビックリしました。僕のイメージでは、若い感じの人はあまりいてないんだろうなっと思っ

ていたら若い人もたくさんいてるのでビックリしました。

僕は、運動不足でちょっと運動できたらいいなと思っていたので初日は自転車で10㌔軽く走りました。

今度は、ランニングマシンを10㌔目指してたんですが途中でリタイヤです。

昔みたいにバリバリ走れませんでした。

今度は、もっと距離を走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿