2009年8月11日火曜日

今日は朝から地震が有ってびっくりしましたね。

大阪はたいした震度ではなかったようですが、うちの家は3階建てで細長い家で
私はその3階で寝ています。

それによって、普通よりも地震などが有ると揺れが大きいんですね。

まあ、たとえるなら、ミスターNOの頭のようなものです。

知ってる人少ないと思いますが。あの、すべる体にボーリングの玉が入った特殊な
頭。      

昨日の8時くらいにも地震が有りました。
会社にいましたが、震度1から2だったようです。

もしかしたら、今、壮絶な戦いをしている海軍と白ひげ海族団との戦闘の余波でしょうか。

昨日はジャンプ発売日。即、買いました。白ひげの放った海震による津波はどうなるのか。

ある程度予想していた通り、あの大将が出てきましたね。


まだ見ていない方もいるでしょうからあまりいいませんが、マルコの青い炎は
どういう意味でしょうね。 来週が又楽しみです。

今週、心霊スポット第2弾の予定でしたが、先ほど取材に行った時に取ってきたスポットの
写真がカメラからなくなってしまいました。

本当に恐怖の朝でした。

次週再度撮影してきます。

それでは、知らない方たちのために白ひげの画像です。




明日はアシストのBBQ大会。 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿