2009年9月21日月曜日

今晩の夕食は悩みました。 

昼食で無謀にもホカ弁の牛焼肉弁当を食べてしまい、おかず用に使える残金が230円。

秋に近づいたせいか、しっかりしたものも食べたいし うちの冷蔵庫には数日前に買った
レタスと カタツムリ用のキューリ位しか・・・

仕事終わって、まずはオークワ。  たまに鶏肉のモモ肉が230円くらいで売ってますが
今日は350円。 オーバー!

サンマが2匹250円。 しかし、今日は 肉系が食べたい気分で、 それに
1匹でいいし。

オークワでは買わずに、ライフへ  

              前にもこんなブログやりましたっけ?

オークワで先に肉売り場直行。サイコロステーキ380円 オーバー !
鶏肉のズリはいつもどおり145円、でも昨日食べました。 

肉売り場の隣で 洋食屋さんのハンバーグ 350円ですが3割引マークあり!

ゲット。

久しぶりにお米をたいてこんな感じに仕上げてみました。




スープみたいなのが欲しいですが やっぱり ラガーにしました。

初めて買った洋食屋さんのハンバーグですが、  ドフラミンゴが     いやいや
デミグラスソースがたっぷり入っててグッドでした。

  じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿