2009年9月24日木曜日

連休が明けましたね

皆さんこんばんはダーウィンです♪

今日から連休が明けましたね(^^

今年はなんとGW並の大型連休でしたが皆様旅行にドライブに遊びに部屋探しに・・・

いっぱい楽しみましたか?

私も仕事をいっぱい楽しみました。

そうですまたしてもアシストホーム休みがなかったのです(笑)

御来店くださった皆様誠にありがとうございます。

最近秋の引っ越しシーズンに入ってからメールの問い合わせを頂きます

まずはありがとうございますm(--)m

お返事はできる限り急ぎで返信させて頂いております。

私もメールになれてしまっていますが、物件の問い合わせなどはお電話の方が速かったりします(^^

ですが、帰りが遅かったり当社が閉店していたりする場合はメールに電話可能時間・電話番号をできる

限り記入してください♪

そうすればインターネットに載せきれていない掘り出し物や・当日の空いたばかりの物件などもご消化

できる可能性がありますよ♪

どこよりも早くいい情報を伝えたいのアシストホーム堺店は日々努力していきます。

お部屋探しはアシストホーム任せてください

楽しいスタッフ一同お待ちしております♪

では秋の引っ越しシーズン頑張って乗り切ってい行きますのでよろしくお願いしますm(--)m

0 件のコメント:

コメントを投稿