2009年9月25日金曜日

秋雨に備え、ラバーな靴底で・・


こんにちは^^子やじです。

みなさまご存知ですか?降水日数って梅雨と秋はほぼ同様なこと!

梅雨がダントツと思えば、秋もかなりの雨が降るってこと。。3~4日に一度は雨なんですって!

でも梅雨との違いは、雨天が連日ではなく、即回復すること!秋晴れって言うでしょ^^

なので雨に備え、滑らないラバー底の仕事靴を購入しました!無敵ングです!

サントーニって言う一応イタリアのメーカーです。意外と歴史の浅いブランドですが、製造段階で最低16段階以上行程を踏むらしいです。きっと手間がかかるのでしょうね^^ロングノーズデザインで有名なメーカーですが、コンサバ好きな子やじは、あえて古典的なデザインを購入しました。末長く磨いて愛用したいと思います。皆さんも一度、履いてみてください。革部分は最高ですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿