2009年10月6日火曜日

キノコルゲ発見!

 会社前のアルザ通りで発見しました。

直径およそ12㎝のおいしそうなきのこが生えてます。秋ですね。

早速ネット図鑑で探すと、カラカサダケというもののよう。

かなりの種類があって確実ではないですが1番似ていました。










食べれるそうです。















これは食べれません。

バロム1の怪人の中では可愛いほうのキノコルゲです。

ウデゲルゲが怖いほう。

知らない人は自分で探してみてください。

ちょっと簡単に会社のブログに出せそうにありませんので。

今週は楽しみにしているキノコ狩りがあります。

できるだけたくさんのキノコを見つけてきますので次回の報告をお楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿