2009年10月9日金曜日

秋の味覚ですね^^

こんにちは、いつもすいません。大変おいしく頂きました。と



今日も元気よく挨拶させていただいたのはいつも季節のお野菜や果物を頂戴する家主さんでした。



月に一回弊社に顔を出していただく方で今日も挨拶もそこそこに袋一杯に柿を頂いてしまいました。





今回はそんな柿を紹介させて頂きます。







家主さんが自ら畑に入って精魂こめて作っていただいているそうで畑から直送でカゴ一杯の春野菜や
もぎたてのイチジクなど季節感たっぷりの食材をいただいたりしました。


毎回実家に持って帰らせて両親とおいしく頂いております。頂いたお茶の葉もおいしかったです。


季節のお野菜や果物を季節ごとにおいしく頂けることに喜びを感じさせていただきまして


私の感謝の言葉とさせていただきます。^^いつまでも元気に健康でいらっしゃって下さい。


またお茶菓子を持って御自宅に遊びに行かせて頂きますね。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿