2009年10月4日日曜日

お祭り騒ぎです!!

本日、晴天の中、泉大津エリアは試験曳きでした^^


いよいよ来週はだんじり祭りですね^^


この日を待ちに待った方が大勢おられる事と思います


これだけ大勢の人たちの力で町を活性化させようと言う取り組みに、非常に心を打たれます


私は毎年この時期は仕事で祭りには参加できませんが、泉大津で商売を営む者として陰ながら応援しております^^


私も、お部屋をご紹介すると言う形で、一人でも多くの方々に泉大津の町で生活して頂けるように努力していきますので、皆様もご協力お願い致します^0^/


祭りをこよなく愛する方達のように、熱い、熱い接客で皆様のお部屋探しをサポートします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿