2009年10月8日木曜日

昨日は社内研修でした

皆さんこんばんはダーウィンです(^^

昨日は社内研修にて全店お店を休ませて頂きました。

突然の休みでご迷惑をおかけいたしまして申し訳有りませんでした。m(- -)m

昨日の夜の台風すごかったですね・・・

夜中に風と雨の音で目が覚めました

この十年で最強クラスの台風とのことでした

皆さんけがなどなかったですか?

あと家の雨漏りなどもなかったですか・・・

私達のところにはテレビが映らないなどの問い合わせが入ってきました。

強風でアンテナがおかしくなったらしいです

御迷惑おかけいたしました。

台風も過ぎ、ひときわ涼しさを感じるようになりましたが皆さん風邪には気を付けてくださいね

アシストホーム堺店営業マンは台風より強く楽しい営業をしていきますので皆さまご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿