2009年11月27日金曜日

12月に備えて~


最近、少し暖かい日もありますが、間もなく12月ですね。

きっと、急に雨上がりには気温も下がり、寒くなるのでしょうね。

周りの木々もだんだん葉が枯れ落ち、冬らしくなってきました。

さて、子やじの寒さ対策として、ナイロンのスーツの上から着用出来るハーフコートを購入しました。

イギリスのラベンハム。SHIPSさんのダブルネーム(別注)です。昔から乗馬などに着用したらしいです。とても軽くて値段も手ごろ。気軽に着れるので購入しました。何年も前から買おう買おうと思いつつ、なかなかきっかけがなかったのですが、創立40年というラベルに目がいき、思わず同じ歳だと思い、即購入しました^^何年も形変わらず、この時期にはいろんなショップで並ぶので、皆様も是非、試着してみてください。軽いですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿