2009年11月28日土曜日

ご馳走様でした^^

昨日は以前に弊社にてお部屋のご案内をさせていただきましたお客様より忘年会と称しまして

若輩者の私に晩御飯をご馳走していただだけるという滅茶苦茶うれしい出来事がありました。

突然のお誘いだったので大変ビックリしました。

お客様に「その後、部屋を気に入って住んでるよ」と言って頂けた事がうれしかったです。

普段は案内時部屋の状況しか知りませんので模様替えをされてすっかり様変わりをした部屋を

シャメにて見せていただきまして再びビックリさせられてしまいました。

お客様が収納上手でスペースを有効に使われていましたので大変勉強になりました。

で、その報告をしていただくのにわざわざ仕事の終わりまで待っていただいた上にご馳走まで

していただきまして大変恐縮の至極でございました。

また、お近くに寄せていただいた際には顔を覗かせていただくことを約束させていただきました。

知り合いの方をご紹介いただけるそうで私も頑張りますので、ますますお体に気を付けて頂きまして、

今後とも弊社ともども可愛がって下さいますようよろしくお願いいたします。TT

昨日はご馳走様でした。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿