2009年11月23日月曜日

皆さんこんにちわ^^


先日もゴルフの話をしましたが、引き続きゴルフにはまっています^^


最近グンと寒くなり、昨年までは家にとじこもりっぱなしで食欲が増していく一方だったのですが、今年は違います!!


ゴルフのおかげで、ウエストは3センチ縮まり72センチ、体重も61を維持できております(☆祝☆)


『普通やないか!?』とお思いの方!


それは違います!!


ワタクシは冬場に栄養を蓄える体質でして、毎年、今頃はウエスト80センチオーバー、体重は70キロを行ったり来たりの肥満体型になっております・・・^^;


まさに革命が起きようとしていますね↑↑↑






話は急激に変わりますが、右の写真はゴルフの練習場の写真なのですが、遅いところでは夜11時までやっている所もあるので、週に2回ぐらいのペースで練習に行っています^^


運動神経は悪い方ではないのですが、ゴルフだけはいくらやっても上手くなりません・・・。。。


頭が悪いのでしょうか・・・。。。


と、ネガティブになっていても仕方がないので、今日も練習に行こうと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿