2009年11月5日木曜日

大人の隠れ家的なショットバー


先日、堺駅近くに「BAR 中原」さんがオープンし、早速お邪魔いたしました。入口の堅めの扉を開けると、イメージ通りのシックなBARでした。ウッディなカウンターと暗めの店内を照らす間接照明がとても、良い感じ!広めの年齢層に対応できそうです。髪型をきっちりした中原さんにぴったりと思います。

当日も大人なお客様がたくさん来られていました。ほぼ満席状態でした。当日は、キャンペーンボトルの「白州」をハイボールで頂きました。すっきりの喉越しですいすい体内に吸い込まれ、お目目クルクル!七時から開いてるので、早めに行くと良いかも(^^)大切な方とどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿