2009年11月1日日曜日

泉大津市産業フェアー開催!

泉大津駅上がりのココスが入っているビルの1階で、泉大津市の産業フェアがあり、参加してきました。


飲食店や衣服の販売・パソコン教室や旅行会社から車の販売まで・・・!


実に沢山の企業の方が参加していました。


午前10時の開始と共に沢山の方がご来場され、大盛り上がりでした。


当社もブースを1箇所設け、情報誌を配らせて頂きました。


沢山の方々に受け取って頂き、感謝しております^^


情報誌にはおススメ物件が数多く掲載されておりますので、気になる物件が御座いましたら、いつでもお気軽にお電話下さいね^^♪


他にも情報誌に掲載しきれない物件が沢山ありますので、一度お店の方にも足を運んでみて下さい。


お電話やご来店の際は『産業フェアで!』と一言お伝え下さい^^


営業マン一同、全力でお部屋探しをサポートさせていただきます!


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿