2009年12月2日水曜日

12月・・・今年もあと少しです



皆さんこんにちはダーウィンです♪




ついに12月に入り今年も残すところあと一ヵ月を切ってしまいました!!




皆さん今年はもうやり残したことはないですか?




私はありすぎてたいへんです私生活においてですが(笑)




そんな年末に向けてまだまだいける年内入居可能物件をご紹介します(^^V




12月もバリバリ ダーウィンの特選物件紹介\(^^)/




まずは新築物件で年内入居可能の単身物件のご紹介♪










こちらの物件は11月末から入居が始まったフジ住宅のさんの最


新単身物件です!!


詳しくはこちらを↓





他にも部屋タイプはありますよ(^^


是非HPの新築特集を見てください♪


続いては


新婚・ファミリー様向け特選物件
かわいい外観が新婚様の心を引きつけますね♪
小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心の鉄筋
コンクリート造りです
近くに保育園もあり人気の高い物件ですよ♪
詳しくは↓
などなどダーウィン一押し物件目白押し(笑)
皆さん年末忙しいからなどとは言ってられませんよ
新年を新し家で迎えるなんてどうでしょうか(^^)/♪
では今日はこの辺でまたね~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿