2009年12月4日金曜日

12月に入り、防寒対策は財布にNOエコ


皆様!まだまだ極寒ではありませんが、西高東低が決まったら寒い北西の風ぴゅーぴゅー入りますね。とても、嫌いな本当の冬の到来です。増収増益のユニクロさんのレジは、常に並んでいる状況みないです。うらやましいですね^^逆に高品質を歌っているセレクトショップ様達は、売上に悩み、上お得意様には、すでにDMなどで極秘セールを始めているみたいです。とにかく早めに在庫をなくさないと他店に先走られるので、どの業界も大変みたいです。

私も週末、梅田にそのセールを覗き、早徳したいと思っています^^


でも、セール前に今年のトレンド「レザーブルゾン」を購入しました。ラムでとても軽く、ツルツル肌触りよく、袖もリブ・裾もリブを狙っていました。本当は、インポートを狙っていましたが、この時期はすでに完売。秋口に売り切っちゃうみたいです。というわけでSHIPS様のオリジナルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿