2009年12月4日金曜日

師走ですね。

2009年も最終コーナーを回りましたね。 何か しわす れてないですか??^^

私は毎日忘れ物をしていないかチェックして出勤するようにはしてるのですが

寒さのせいか脳が活動していないようで携帯電話や財布を何度か忘れて出勤したことがあります。

冬はギリギリまで布団からでれないので寝ぼけててこのようなミスが続くのですが部屋の外で気づくとき

はまだいい方なのですが会社の途中まで出勤していたときは悲しくなってしまいます。

そんな私が今年しわすれたことといえば何かなと考えてみたのですが改めて考えてみても今年に

何をしわすれたのか思い出せません。結果、普段から忘れっぽい私でした^^TT

来年こそ、気持ちのエンジンを入れ替えまして1月から飛ばしていきたいと思います。

少し早いですが来年の抱負も交えまして私のブログとさせていただきます。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿