2009年12月10日木曜日

年末間近!!

皆さんこんばんはダーウィンです♪

いよいよ年末も近づいてきてそろそろ忙しい時期に差し掛かっているのではないでしょうか(^^

私も家の片付けなど順番にしているのですがなかなか追いつきません

皆さんは年末いつまでお仕事でしょうか?

私達アシストホームは28日のお昼までです

まだまだ駆け込み入居間に合いますよ♪

抜群のサポートにて年末までにお引っ越しをさせていただきます(^^

単身様・ファミリー様・法人様お気軽にご連絡ください(^^

もちろん年明け入居をご希望の方もご連絡くださいね♪

年明けはなんと1月3日お昼よりオープン致します(^^

早いって?

そんなことありませんよ

今は年中無休の御店だってたくさんあります

年末も年明けもどうぞアシストホーム堺店までご来店くださいね

いい部屋アシスト  アシストホーム堺店ダーウィンでした♪

また来週~~^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿