2009年12月12日土曜日

新店オープン!!




堺市の堺区に新しく鉄板焼き屋さんが今日からオープンしました。
鉄板が写って無くてすいません。座席も写って無くてすいません。メニューみえづらくてすいません。
カウンターに鉄板が4枚あったので8人くらいはかけれると思います。
あと、ボックスが一か所入口横にありましたので多数で行かれても対応大丈夫そうです。
愛嬌のあるママたちがおしゃべりしながら作ってくれる和気あいあいの感じのお店です。
ちなみに堺でも有数の飲み屋街でもあります。天神界隈に位置しております。
お店は「光」さんです。ぜひお立ち寄りの際はのぞいてみてください。TT

0 件のコメント:

コメントを投稿