2009年12月12日土曜日

先日、映画『2012』を観に行ってきました^^→http://2012.yahoo.co.jp/index.html





























前々から楽しみにしていた映画で、この映画はスクリーンで観ないと・・・と思っていたので、念願の夢が1つ叶いました^^







地球温暖化や太陽系等の環境問題のストーリー展開もありますが、、、







そんな事はさておいて、、とにかくCGが凄いんです^^;







大きなスクリーンで観ていると飲み込まれそうになるくらい・・・







映画の世界ですが、現実になりえる可能性を考えると恐怖感すら覚える映像です^^







とにかく世界がメッチャクチャ!!







人間に例えると、日頃のストレスを晴らす為にものを壊す感覚ですね^^










地球を怒らせると怖いらしいですよ^^;





スケールのでかさに驚かされる映画でした^^


皆さんも是非観にいって下され^^































0 件のコメント:

コメントを投稿