2009年12月23日水曜日

  寒い!!!



最近、急に寒くなって腹立つ。



せっかくの休みの日も朝の5時くらいに寒くって目が覚めてしまった。


エアコンの暖房とガスストーブつけて テレビもつけて、10チャンネルのニュース見ながら

ビール飲みながら体温を回復させました。





だんだん日が昇ってきて明るくなって来たとき、


後ろに誰かの目線が・・・













































寝てるとき、いつもおなかに乗ってきて重たいけど、なにやら気が安らぐアイテム。



10時ごろまでビールの見ながらダラダラして、後ろを見たら





































気持ちよさそすぎる。   室内はすでに26度まで暖まったからか。








自分もすでに3本のラガーを飲んでて 昼寝モードになってる。 10時半ですけど。






























 

目が開いてる。   名前はルフィー。   

起きてるのか?

























角度変えてみると

目が白目でやっぱり寝てる。 







見てるだけで幸せっぽい。   じゃ、昼寝します。



みなさん、来年もお互い こんな感じの幸せな昼寝が出来ますよーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿