2009年12月23日水曜日

先週行ってきました。


先週の休みにUSJに行きました。
写真だけだったらわからないと思いますがここはUSJですよ♪
先週は、むちゃくちゃ寒くて電車でいったのですが駅を降りた瞬間に風がすごくて引き戻そうかなと思ったぐらいです。
けど寒いのにもかかわらずすごい人でした。
やっぱり世はクリスマスなんだなと思いました。
夕方の4時ぐらいにいったので入場料も少し安かったんです。
生まれてから2回目のUSJでした。
まずは1回目にも乗ったジョーズに早速乗り込みました。
案内人の方の演技は、すごかったです。
寒いのに一生懸命頑張ってました。
色々乗り物にも乗ったのですが寒すぎてレストランに閉園まで入り浸りしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿