2009年12月25日金曜日

メリークリスマス




プレゼント交換されましたか?




美味しいケーキをたべましたか?




あまりクリスマスって苦手で気の利いた段取りが取れないのですがケーキもプレゼントも




ひとまず相方さんには高評だったのでほっと一安心しました。




今日お知らせしたかったのは先日に案内させてもらいました美容室さんが




華々しくオープンされるのでちょっとだけヒントでご紹介させていただきます。




堺東の銀座通りから少しだけ北に入っていただきましてマンションの1階にあります。




以前のお店の外観はこんな感じです。
現在は上のテントもはずされていまして内装もシックな感じに仕上がっていますのでビックリしました。
オーナーさんは女性の方に喜んでいただけるお店にしたいとおっしゃっていましたのでぜひ一度
興味のある方は堺東へお越しの際はのぞいてみてください。TT



0 件のコメント:

コメントを投稿