2009年12月26日土曜日

昨日はクリスマスでしたね^^

僕は友人6人と楽しくパーティーをしてきました^^

パーティーと言ってもラウンドワンのカラオケで暴れまわっていただけなんですけどね・・・^^;

クリスマスと言えばプレゼント交換ですよね☆

それぞれ上限を500円に決めてプレゼントを用意してきてもらいました^^

プレゼントは大小様々で、皆色んな細工をしてきていたので、ほんとに500円?と言う物までありました^^

プレゼントの選び方はカラオケの点数の良い順番に選ぶ事にしました^^



先ずはくじ引きで順番を決めて、お題をクリスマスソングに設定☆☆

僕の順番は2番でした^^

ちなみに歌った曲はエグザイルホーリーナイトです^^

92点でした^^(まあまあやるでしょ^^)

皆が歌い終わり、順番にプレゼントを選びました^^



僕が選んだのはこれ↓↓↓











縦40cm横60cm程のキラキラの箱です^^











けっこう見た目は豪華そうでしょ??




中身はなんと!!!!!!!




























うまい棒かぁーーーい><!






って感じでした^^;







わざわざ紙でクッションまで作るこり様でした^^



ちなみに僕のプレゼントはウォシュレット用に開発された3枚重ねのトイレットペーパーでした^^;



お腹の弱い日本人の為に、最大限に考えたプレゼントでした^^



もぉ~い~くつねぇ~るぅ~とぉ~・・・お正月ですね^^



今年は充実した一年で色々勉強になりました^^



来年も元気いっぱいがんばるぞぉーーー!!!



皆様も良いお年を☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿