2010年12月13日月曜日

全員悪人!



このインパクトのある題名に惹かれ前々からレンタルになるのを待っていた作品です。


映画上映になった頃に暇があったら映画館に見に行こうと思ったのですが暇がなくずるずるいっていたのですが

ついに先週レンタル開始しました。

いつもは新作は高いのであまり借りないのですが

かなり気になったのでレンタルしました。

最近稀にみるコテコテのヤクザ映画です。

今更と思わせるようなストーリーを今よく映画にしたなと思う作品でした。

もう定番のヤクザが一杯出てきてドンパチしまくります。

そこが溜まらなく良かったです。

次回作も出るみたいで楽しみにしてます。

5

0 件のコメント:

コメントを投稿