2010年12月18日土曜日

YAHOO!ニュース見ました??

今日、ヤホーを見ていたら、ゴルフニュースがやっていて、ドライバーの飛距離を競う

『L-1 ドラコン日本一決定戦』の内容が書かれていました。

L-1とは→→→(詳しくはこちら)http://www.l-1gp.com/about.html


なんし、凄いんです!!

僕もゴルフをやっていますが、平均210~220ヤードって所でしょうか・・・。。

本当はもっと飛ばせるはず><(おそらくスイングが悪いんだと思います・・・)

そう言う事にしときます!!


その、L-1にツアープロの石川遼選手が参加しており、自己最長の『372ヤード』を記録したそうです!

372ですよ! メートルに直すと340m! 日本では約1122尺です!

てか、19歳ですよ^^;

まだまだ記録更新できそうですね^^


ちなみに、オール巨人の息子も参加しております。

こやつは調子が良ければ、408ヤード飛ばします><

僕の倍!飛ばします!普通のパー4ならグリーン上空を通過して、飛びすぎでOBになります・・・。

さすが!!父親の血を受け継いでいるのでしょう・・・。


しかし、一般人とここまで変わるものでしょうか?

どのスポーツも、プロって言うのは凄いですね^^


僕も今、スイングを改造中です^^

良ければ240~250ヤード飛びますが、何せ改造中なので、良く曲がります^^;

打った瞬間は真っ直ぐで1秒ぐらいしたら、急激に曲がります・・・

来年の目標はドライバーで260ヤードぐらい飛ばせるように練習します^^

皆さんも目標を持って、日々の努力を欠かさず、達成できるようにがんばりましょう^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿