2010年12月17日金曜日

美味しく頂ました。

今週はデザートを頂いたので感謝の意をこめながらアップさせていただきます。




持ち帰った紙袋を見て奥様が一言「それ、美味しいところのやで」と、




私は中身を知らずに持ち帰ったので???はてながいっぱいでした。




奥さんの言ってる意味がすぐに正しいものであったと知ることとなりました。




クラブハリエのバームクーヘンだそうです。




クリスマスバーションの可愛らしい箱の中から見るからにおいしそうな
それが現れました。




食べてビックリやっぱり美味しかったです。
感謝、感謝、ご馳走様でした。TT4


0 件のコメント:

コメントを投稿