2011年11月15日火曜日

朝寒くって、昼暖かくって よる寒い。 

ややこしい季節。

こんな時期は会社帰りに  パチンコでウサ晴らし。

得意なのは 「ゲゲゲの鬼太郎」。

パチンコは台選びが重要。

勘と運とタイミングと気合。

パオに行きましょう。




















この鬼太郎 結構稼がせていただきましたが 今はもうありません。 

奥の方に遊び台ではありますが。

そこで  今はまってるのは


この「北斗の拳」
















このラオウ等  高校時代の少年ジャンプで読んでたキャラクターが出てきて感動。   

今日も勝つぞっと一番手前の台に即決。   勘です。

およそ5,000円使って スーパーリーチ!










ぎゃー         サウザー!  めちゃめちゃ強い敵。


でもサウザーの文字が赤い。  チャンス。


「引かぬ!媚びぬ!省みぬ!」             やっぱり強そう。













ケンシロウが勝ったら 大当たり

だが サウザー強すぎ。   即負けた。


こっから更に5,000円。


またまたスーパーリーチ!















  アミバ!   

ケンシロウの悪い兄      でも弱い。   チャンス!    チャンス  チャンス


へへへへっ


写真無くてすみません、   ここで ケンシロウの北斗百烈拳炸裂~!













当たった!
















感動の一瞬。




勘と運とタイミングと気合に自信のある方、 一度試してください。3

0 件のコメント:

コメントを投稿