2011年11月18日金曜日

もう!ひきかけました。6

最近、急に寒くなってもうそろそろ冬が来たんだぁ~って思ったので服装を少し厚手の物に

変えました。その瞬間に鼻水が出てきて寒気がして来て気がついたら熱が出ていました。

これは、まずいと思い風邪薬を飲み、卵酒飲み暖かくして寝ました。朝、目が覚めると熱はひき

寒気もなくなり何とかもちこたえました。今はまだ鼻水と咳は少しでますが何とか治る方向に

むかってると思います。みなさんも昼と夜の温度差がひどいので風邪をひかないように気を

付けて下さい。少し体調がおかしければすぐに病院に行くか薬を飲んでひどくならないように

気を付けてくださいね。この冬はもう風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿