2011年11月13日日曜日

買っちゃいました!6



最近は月に一回のペースでゴルフに行っています。先週もコンペに参加しました。成績は全然でしたが






楽しくプレイをしてストレスの発散をしてリフレッシュできました。ゴルフに行く機会が多くなるについつい






ゴルフグッツを買いたくなります。今回は、サンバイザーを購入しましたが商品の到着は11月15日で






す。今度ゴルフに行く時はカブって行こうと思っています。値段もそこそこしましたが、値段以上に僕は






カッコ良いと思っています。これとカブればスコアもよくなると信じて練習がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿