2011年11月13日日曜日

JT会開催しました!

JT会とは不動産業者や、それにまつわる様々の業種の方たちの集まりで行われるゴルフコンペの事です!JT=ジャストタッチの略です。


ジャストタッチとは、グリーン上でパターを行う時に、最後のひと転がりでカップに入る事を意味する言葉です。




先週の水曜日に第8回JT会が関西空港ゴルフ倶楽部で行われました^^












天候は曇りでしたが、風はそれ程なく、天候には恵まれました。







優勝を狙うには実力不足でしたが、目標が無いとスポーツは上達しないので、目標を89に設定!


これまで90は3回出した事があるのですが、なかなかこの壁を超える事が出来ずにいました。


一緒にプレーしたメンバーは、取引先の業者さんで何度もお会いした事のある方たちだったので、のびのびとプレーできました^^


終わってみれば88の自己最高記録でした^^


バーディが取れなかったのが非常に残念でしたが、自分なりには安定したゴルフが出来たかと思います^^


さすがに優勝には手が届きませんでしたが、ハンデの影響もあり2位でした^^


これからは寒くなり、行く機会は減るかもしれませんが、しっかりと練習して次の目標を立てて頑張ります^^













0 件のコメント:

コメントを投稿