2012年3月20日火曜日

先週、無事46歳の誕生日を迎えました。

今年も年明けから変な病気にかかったりして 

出だしは悪いですが  とりあえず 1年何とか乗り越えることが出来ました。


さあ、今日くらい好物のローストチキンとラガー飲みましょう。



当然家ではケーキの準備と クラッカーとか用意してくれてるだろう。



















この、 去年の娘の誕生日みたいに。
























・・・・・・。



忘れられてます。


帰ったら誰もいない。       遊びに行ってる。



1人でマルナカのローストチキンだけ食べてドラクエⅤしました。


ケーキ食べたかったなあ ~。


その後1週間たっても2人とも気づかない。


この46歳もいやな1年になりそうです。3

0 件のコメント:

コメントを投稿