2012年3月24日土曜日

堺に来て、、、⑦

堺に来て約二週間経ちました(*。*)



もう二週間??やっと二週間??



それはさておき、、、



いつものように物件の見学の為に車を走らせてると、



フェニックスが(>、<)













































でっかいでしょ??




フェニックス通り(別名、宿院通り)って言うて堺のメイン通りです。




なんと日本の道100選に選ばれているんです。




フェニックスの苗木が126本!!(実際数えたわけじゃない)




その距離1.8km!!(計ってません)




道幅50m!!(これも計ってません)








詳しくはこちらからどうぞ(^~^)




こんな名所もあり~ので、毎日奮闘中です!!




ちなみに堺の道にはだいぶ慣れました!!




これからもよろしくお願いします!!








































花粉症の僕の強い見方です!!


和歌山にしかないらしいですよ!!じゃばら飴。


ある方が持ってきてくれました(‘、‘)


良い人です。もう一個お願いします(笑)




今日はこのへんで(笑)


これからも応援よろしくお願いします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿