2012年3月24日土曜日

第9回ジャストタッチ会開催!☆!

同業社で2ヶ月に1回行っている、ゴルフコンペに参加させて頂きました^^

今年になって初めてのゴルフで、かなりの不安とストレスを抱えたままゴルフ場へ・・・

1組目の4番目で、ガチガチのままティーグラウンドへ^^;

思いっきりダフりましたが、何とか前へ

・・・・・と言う始まりで


最初のロングホールは上がってみたらパー!

手応えは無かったけど、何となく『いけるやん!』って思いながら

次のホールもパー!

今日はいける!

と確信した後が悪すぎましたTT


前半何やかんやで50.

後半も引き続き悪く、何やかんやで50

結局100叩いてしまいました^^;

やっぱり練習しないと、スコアはまとまりませんね^^;

次は5月30日にあるそうなので、しっかり練習して優勝しま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿