そろそろ、行きたいですね!
ビヤガーデン。
堺駅前のアゴーラもやっているみたいです!
でも、夕方以降は、気温も下がり、すごしやすいので
来月、アシストホーム従業員皆で行こうと思います。
はやく、暑くなれ。1
2013年5月28日火曜日
2013年5月25日土曜日
2013年5月24日金曜日
良い気候になってきました!4
先日約1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました!天気も良く!暑くも無く!メンバーも良く!
スコアもそこそこ良く!お酒もたくさん飲みました!最高な一日でした!癒させました!
また!練習に励みます!健康の為にもがんばります!
スコアもそこそこ良く!お酒もたくさん飲みました!最高な一日でした!癒させました!
また!練習に励みます!健康の為にもがんばります!
2013年5月17日金曜日
2013年5月14日火曜日
堺区賃貸物件を梅雨時期前にぜひ部屋探しをしてみませんか?1
部屋探しに困ったときは、アシストホーム堺店へ!
堺区他、熟知した営業マンが、あなたのお好みの不動産をお勧めいたします。
どの業界にも、コーディネーターがありますが、
あなたのニーズにあった部屋探し・120パーセント満足感を目指し、お手伝いいたします。
店舗・事務所も、得意分野ですので、ぜひアシストホーム堺店へ!
堺区他、熟知した営業マンが、あなたのお好みの不動産をお勧めいたします。
どの業界にも、コーディネーターがありますが、
あなたのニーズにあった部屋探し・120パーセント満足感を目指し、お手伝いいたします。
店舗・事務所も、得意分野ですので、ぜひアシストホーム堺店へ!
2013年5月3日金曜日
いくつになっても嬉しいものです!4
先日私事ではありますが、誕生日をむかえました!
上司がお食事に連れて行ってくれご馳走にしてくれました。ありがとうございました!
いつもよく行くイタリアン酒場です!そのお店のオーナーとシェフが自分の為に
こんな美味しい料理をプレゼントしてくれました!ありがとうございました!美味しかったです!
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来てみなさんありがとうございました!
ホント!みなさんに感謝!感謝!感謝です!
上司がお食事に連れて行ってくれご馳走にしてくれました。ありがとうございました!
いつもよく行くイタリアン酒場です!そのお店のオーナーとシェフが自分の為に
こんな美味しい料理をプレゼントしてくれました!ありがとうございました!美味しかったです!
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来てみなさんありがとうございました!
ホント!みなさんに感謝!感謝!感謝です!
2013年4月30日火曜日
自分なりの家探しポイント⑤
私は自分の家探しのときにいくつか決めていることがあります。
〇日当たり
やはり希望は南向きですが、南東もOK
〇窓
意外と重要。トイレや台所、お風呂にあるとグッド
〇風通し
ある程度普通に生活をしていて風が通る家じゃないと空気が
どんよりしそうな気がするから
〇周辺環境
重要。車や人の通り、近隣にある施設もチェックします。
〇静かさ
あまり静か過ぎるのもどうかと思いますが、気にならない程度の音ならOK
いつも家を見るときは上から順番に重要と思ってみています。
でも最終的には自分が気に入るかどうかで決めますが(笑)
皆さんの部屋探しポイントも教えてください。
〇日当たり
やはり希望は南向きですが、南東もOK
〇窓
意外と重要。トイレや台所、お風呂にあるとグッド
〇風通し
ある程度普通に生活をしていて風が通る家じゃないと空気が
どんよりしそうな気がするから
〇周辺環境
重要。車や人の通り、近隣にある施設もチェックします。
〇静かさ
あまり静か過ぎるのもどうかと思いますが、気にならない程度の音ならOK
いつも家を見るときは上から順番に重要と思ってみています。
でも最終的には自分が気に入るかどうかで決めますが(笑)
皆さんの部屋探しポイントも教えてください。
2013年4月28日日曜日
海上釣堀に行ってきました!②
先日の休みに、岬にある海上釣堀に行ってきました!
釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・
と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!
当日は晴天で、風も穏やか!!
絶好の釣り日和!!
自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!
これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!
結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)
クーラー2つ満タンでした!
魚をさばくのが結構大変でした・・・
また、5月に行く予定にしています^^
釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・
と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!
当日は晴天で、風も穏やか!!
絶好の釣り日和!!
自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!
これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!
結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)
クーラー2つ満タンでした!
魚をさばくのが結構大変でした・・・
また、5月に行く予定にしています^^
2013年4月27日土曜日
ゴールデンウィーク突入しましたね①
晴天に恵まれた休日。
行くところがない方、新しい新居探しは、いかがでしょうか?
アシストホーム堺店は、ゴールデンウィーク中も通常通り、開店しております。
いつもなら、時間無く、伸び伸びになっている部屋探し。
敷金・礼金の少ない物件が多くなってきましたので、諸費用も軽くなったと思います。
数年前に契約された方は、家賃も高く契約しているかも知れません!
毎月の経費も抑えることが、引越しで可能かも知れませんので、ぜひアシストホーム堺店へ
ご来店ください。
当社営業マンが、心をこめて一緒に部屋探しを
お手伝いいたします。
あなたの気持を営業マンにぶつけて
ください。親身になって新居をお探しいたします。
きっと、お答えできるはず!貴方に ^^
行くところがない方、新しい新居探しは、いかがでしょうか?
アシストホーム堺店は、ゴールデンウィーク中も通常通り、開店しております。
いつもなら、時間無く、伸び伸びになっている部屋探し。
敷金・礼金の少ない物件が多くなってきましたので、諸費用も軽くなったと思います。
数年前に契約された方は、家賃も高く契約しているかも知れません!
毎月の経費も抑えることが、引越しで可能かも知れませんので、ぜひアシストホーム堺店へ
ご来店ください。
当社営業マンが、心をこめて一緒に部屋探しを
お手伝いいたします。
あなたの気持を営業マンにぶつけて
ください。親身になって新居をお探しいたします。
きっと、お答えできるはず!貴方に ^^
2013年4月23日火曜日
今年のゴールデンウィークの予定は
まだ決まっていません。
普段の休みは外に出かけゴルフや釣り、ドライブなどしてリフレッシュさせています。
まとまった休みが取れれば遠くへ行くのもいいかなぁと考え中。
でも、どこへ行っても沢山の人だろうなと思いながらも
いつも行く所と違う雰囲気のところへ足を運ぶのもアリかな?
お勧めの場所とかあります?
普段の休みは外に出かけゴルフや釣り、ドライブなどしてリフレッシュさせています。
まとまった休みが取れれば遠くへ行くのもいいかなぁと考え中。
でも、どこへ行っても沢山の人だろうなと思いながらも
いつも行く所と違う雰囲気のところへ足を運ぶのもアリかな?
お勧めの場所とかあります?
2013年4月22日月曜日
2013年4月21日日曜日
2013年4月9日火曜日
サイクリングしてます。⑤
天気のいい休みの日はサイクリングで色々走り回ってます。
気分転換にもなるし、新しい場所や公園なんかも見つかって新鮮。
リフレッシュにもなります。ただ思った以上に疲れます。
次はどこに行こうかな~
気分転換にもなるし、新しい場所や公園なんかも見つかって新鮮。
リフレッシュにもなります。ただ思った以上に疲れます。
次はどこに行こうかな~
2013年4月8日月曜日
2013年4月6日土曜日
『♪♪あぁ~した てんきに♪♪』ならないみたいですよ><②
明日は暴風らしいです。
台風並み・・・とか!!
外を出歩くときは、気をつけて下さい。
この様子では、桜の花びらももっていかれる事でしょう・・・
今年は、花見を予定していた日が雨で、結局、一度もできず・・・
夏のバーベキューに期待します!!
台風並み・・・とか!!
外を出歩くときは、気をつけて下さい。
この様子では、桜の花びらももっていかれる事でしょう・・・
今年は、花見を予定していた日が雨で、結局、一度もできず・・・
夏のバーベキューに期待します!!
2013年4月2日火曜日
2013年4月1日月曜日
2013年3月28日木曜日
2013年3月27日水曜日
2013年3月23日土曜日
こんなん仕入れましたよ^^ 2
泉大津駅徒歩5分の立地で、一戸建ての賃貸を仕入れました!!
間取りは広々6DK!!!
しかも、駅近物件には珍しい、庭付き!!
室内は綺麗に使用されていました!
まだ荷物が少し残っているので、入居日は相談ですが、前もって予約を入れて下さればご案内は可能です!!
旭小学校区で物件をお探しの方!大家族の方!二世帯住宅をお探しの方!
そして、盆栽が趣味の方!!!
には、とってもおススメ物件です!
契約条件は、礼金20万円、賃料7万円です!
↓ ↓ ↓間取りはこんな感じ↓ ↓ ↓

お問い合わせは、アシストホーム泉大津本店まで!!
間取りは広々6DK!!!
しかも、駅近物件には珍しい、庭付き!!
室内は綺麗に使用されていました!
まだ荷物が少し残っているので、入居日は相談ですが、前もって予約を入れて下さればご案内は可能です!!
旭小学校区で物件をお探しの方!大家族の方!二世帯住宅をお探しの方!
そして、盆栽が趣味の方!!!
には、とってもおススメ物件です!
契約条件は、礼金20万円、賃料7万円です!
↓ ↓ ↓間取りはこんな感じ↓ ↓ ↓

お問い合わせは、アシストホーム泉大津本店まで!!
目が楽になりました!4
毎日、パソコンを見る時間が仕事柄どうしても長くなるので毎日目が疲れて困っていたところ
パソコン専用のメガネがJINSより出たと聞きましたが、初めがホントかなって疑いましたが
騙されたと思い値段も安かったので買ってみたところ、本当に目が楽になったので今では
パソコンを使って仕事をする時 欠かせなくなりました。目を大切にして仕事頑張ります!
パソコン専用のメガネがJINSより出たと聞きましたが、初めがホントかなって疑いましたが
騙されたと思い値段も安かったので買ってみたところ、本当に目が楽になったので今では
パソコンを使って仕事をする時 欠かせなくなりました。目を大切にして仕事頑張ります!
2013年3月21日木曜日
2013年3月17日日曜日
2013年3月12日火曜日
自転車購入しました。⑤
中古ですけど乗り心地良し。
前のはペダル漕ぐたびにカランカラン鳴っててうるさかったので。
5年間ありがとう。って5年って短いですか?
春に買い替え新しいスタートを切りました。
新しい生活をはじめるための家探しはアシストホームにおまかせ!!
前のはペダル漕ぐたびにカランカラン鳴っててうるさかったので。
5年間ありがとう。って5年って短いですか?
春に買い替え新しいスタートを切りました。
新しい生活をはじめるための家探しはアシストホームにおまかせ!!
2013年3月10日日曜日
2013年3月9日土曜日
しびれる試合でした!4
昨日のWBCは、何度も何度も今回は負けたかなって思いました!でも、何とか同点にして
最終的には、逆転勝ち!背中が何度もゾクゾクしました!このまま、何があっても諦めることなく
勝ち続けて3連覇して欲しいです!本当にお酒の量が増えてしまうのでオランダ戦は、もう少し
試合時間を短くしてほしいです!
最終的には、逆転勝ち!背中が何度もゾクゾクしました!このまま、何があっても諦めることなく
勝ち続けて3連覇して欲しいです!本当にお酒の量が増えてしまうのでオランダ戦は、もう少し
試合時間を短くしてほしいです!
2013年3月5日火曜日
2013年3月4日月曜日
季節の変わり目に ③
2月3月は何かと物事が動く時期です。
しかも3月は忙しくなります。
花粉は大丈夫ですか?仕事も手につかないほどの方もいますね。
自分も花粉症なので季節とあいまってぼーっとしてしまいます。
でも、そんな忙しくバタバタする時期に立ち止まって周りを見ると
梅の花が咲き、昨日より温かい風が通り抜けます。
皆さんの周りには春は来てますか?
しかも3月は忙しくなります。
花粉は大丈夫ですか?仕事も手につかないほどの方もいますね。
自分も花粉症なので季節とあいまってぼーっとしてしまいます。
でも、そんな忙しくバタバタする時期に立ち止まって周りを見ると
梅の花が咲き、昨日より温かい風が通り抜けます。
皆さんの周りには春は来てますか?
2013年3月3日日曜日
2013年3月2日土曜日
泉大津本店おススメ!特選物件!②
一戸建て!
と言えば、『家賃が高い!』『賃貸の一戸建ては古い』と言うイメージをお持ちではありませんか??
確かに相場としては、家賃は10万円を超える物も多く、市場に出てくる物件は昭和築の物も多いです!
家賃が高いのは、ご存知の通り稀少物件だからです!マンションやハイツに比べると圧倒的に戸数が少ない!と言う事ですね^^
それでは、市場に出てくる物件が古いのはなぜか?
それは、基本的に一戸建ては賃貸で貸す為に建てません!
ほとんどの方が、ご自信でお住まいになる為に建築されます!
と言う事は、賃貸に出すと言う事は、他で自宅を建築したり、年を重ねられマンションを購入されたりと、一通り生活を送られ、古くなったから賃貸に出そう!と言う流れが多いからです!
他にも転勤等のやむを得ない状況で賃貸に出ることもありますが、契約に期限が設けられていたりする事もあります。
しかし、一戸建ては、近隣と壁越しに隣接していない事や、ペットが飼育できる物件が多い!広い!等、様々な理由で、根強い人気のジャンルです!
そこで、引越しシーズン真っ只中!
今日は泉大津市我孫子の築浅一戸建てをご紹介!!
屋根付駐車場が付いた一戸建て!
築も新しく、契約の期限もありません!
ペットも飼育可!
一戸建て賃貸の悩みを一気に解消!!
室内リフォーム済みで即入居可です!
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.as-he.com/es/rent/100000000000000000000007018466?buildingName=%E5%B0%8F%E9%96%80%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6
更に詳しくは、アシストホーム泉大津本店へ!!!!!!
と言えば、『家賃が高い!』『賃貸の一戸建ては古い』と言うイメージをお持ちではありませんか??
確かに相場としては、家賃は10万円を超える物も多く、市場に出てくる物件は昭和築の物も多いです!
家賃が高いのは、ご存知の通り稀少物件だからです!マンションやハイツに比べると圧倒的に戸数が少ない!と言う事ですね^^
それでは、市場に出てくる物件が古いのはなぜか?
それは、基本的に一戸建ては賃貸で貸す為に建てません!
ほとんどの方が、ご自信でお住まいになる為に建築されます!
と言う事は、賃貸に出すと言う事は、他で自宅を建築したり、年を重ねられマンションを購入されたりと、一通り生活を送られ、古くなったから賃貸に出そう!と言う流れが多いからです!
他にも転勤等のやむを得ない状況で賃貸に出ることもありますが、契約に期限が設けられていたりする事もあります。
しかし、一戸建ては、近隣と壁越しに隣接していない事や、ペットが飼育できる物件が多い!広い!等、様々な理由で、根強い人気のジャンルです!
そこで、引越しシーズン真っ只中!
今日は泉大津市我孫子の築浅一戸建てをご紹介!!
屋根付駐車場が付いた一戸建て!
築も新しく、契約の期限もありません!
ペットも飼育可!
一戸建て賃貸の悩みを一気に解消!!
室内リフォーム済みで即入居可です!
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.as-he.com/es/rent/100000000000000000000007018466?buildingName=%E5%B0%8F%E9%96%80%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6
更に詳しくは、アシストホーム泉大津本店へ!!!!!!
WBCが始まります!4
本日!19時より待ちに待ったワールドベースボールクラッシックが始まります!
今までは、2連覇しておりますので何とか3連覇して欲しいですが戦力的には少し前回・前々回に
比べると劣るような気がしますので日本全国の皆さんで応援して必ず3連覇してもらいましょう!!
本日より、少しお酒の量が増えそうです!
今までは、2連覇しておりますので何とか3連覇して欲しいですが戦力的には少し前回・前々回に
比べると劣るような気がしますので日本全国の皆さんで応援して必ず3連覇してもらいましょう!!
本日より、少しお酒の量が増えそうです!
2013年2月28日木曜日
2013年2月24日日曜日
2013年2月23日土曜日
即営業も可能です!4
焼肉屋さんの居抜きの店舗が空いています!住所は、堺市堺区少林寺町東です!店舗付き住宅
なので2階で住むことも可能です!当然、お風呂もトイレも付いています!10坪の店舗スペースに
2Fは、6帖・4.5帖・4帖の3室あります!焼肉屋さんなら即営業も可能な物件です!お問い合わせ
頂ければ即ご案内も可能です!072-224-2000!アシストホーム堺店までお問い合わせ下さい!
なので2階で住むことも可能です!当然、お風呂もトイレも付いています!10坪の店舗スペースに
2Fは、6帖・4.5帖・4帖の3室あります!焼肉屋さんなら即営業も可能な物件です!お問い合わせ
頂ければ即ご案内も可能です!072-224-2000!アシストホーム堺店までお問い合わせ下さい!
2013年2月21日木曜日
2013年2月19日火曜日
もうすぐ?春ですか?
今日朝から雪?みぞれ?が降っていました。
今が一番寒いのかもしれませんね。
外でのお仕事の方お体大事にしてくださいね。
いつも帰ると冷え切った体を暖めてくれる手料理が待ってる幸せ者です。
最近は、お鍋を食べました。
暖まって明日もガンバろって気持ちになります。
今の寒さがひと段落したら春はもうすぐかな?
今が一番寒いのかもしれませんね。
外でのお仕事の方お体大事にしてくださいね。
いつも帰ると冷え切った体を暖めてくれる手料理が待ってる幸せ者です。
最近は、お鍋を食べました。
暖まって明日もガンバろって気持ちになります。
今の寒さがひと段落したら春はもうすぐかな?
2013年2月17日日曜日
2013年2月15日金曜日
2013年2月11日月曜日
欲しかったんですよねぇ~これ!!②
もうおわかりですね^^
そうです!
これです!
ネスカフェのバリスタ!とやら!
食後や寝る前のひと時にコーヒーを良く飲むので、そんな癒しの時間こそ、ちょっぴり贅沢を・・・
と言う事で購入しました!
おいしいかどうかは人それぞれみたいですが、
ボタン一つで、エスプレッソやら、カフェラテやら、つくってくれます^^
なかなか気に入っています^^
だが、しかし・・・・・
コーヒーを作る際に、少しうるさいのが難点^^;
少しどころか、子供が起きます・・・。。。
寝かしつけている間に、なんと!!!!
コーヒーが冷めます∑(=。=)
やはり、贅沢には代償がつき物なのでしょうか??
そうです!
これです!
ネスカフェのバリスタ!とやら!
食後や寝る前のひと時にコーヒーを良く飲むので、そんな癒しの時間こそ、ちょっぴり贅沢を・・・
と言う事で購入しました!
おいしいかどうかは人それぞれみたいですが、
ボタン一つで、エスプレッソやら、カフェラテやら、つくってくれます^^
なかなか気に入っています^^
だが、しかし・・・・・
コーヒーを作る際に、少しうるさいのが難点^^;
少しどころか、子供が起きます・・・。。。
寝かしつけている間に、なんと!!!!
コーヒーが冷めます∑(=。=)
やはり、贅沢には代償がつき物なのでしょうか??
2013年2月10日日曜日
2013年2月8日金曜日
本日は、寒いので!4
昨日より、寒さがきつくなってきて本日は雪もちらほら降ってました。だから、温かいものを食べたく
なります。温かいものと言っても色々あります。鍋は、結構食べ飽きてますし、寒い日は家に帰って
作るものめんどくさいです。そこで、本日はスーパーに行った時にお好み焼きを見たので帰りに
お好み焼きを食べにいこうと思いました。帰り道でお好み焼き屋を見つけながら帰ろうと思います。
なります。温かいものと言っても色々あります。鍋は、結構食べ飽きてますし、寒い日は家に帰って
作るものめんどくさいです。そこで、本日はスーパーに行った時にお好み焼きを見たので帰りに
お好み焼きを食べにいこうと思いました。帰り道でお好み焼き屋を見つけながら帰ろうと思います。
2013年2月7日木曜日
弁当屋のチャンピオン!三木商店!№1
皆様、堺区のフェニックス沿いにある
三木商店をしっていますか?これが美味い!愛情たっぷりだけではありません。
写真の揚げ物も中身はほんのりピンク色!えびの風味がガンガン前に出てます!
山之口商店街のミナミ出口付近にある持ち帰り専門 弁当屋
弁当・天ぷら・から揚げ・惣菜・少し高いですが、食べれば納得!ハンバーグもオススメ!
本日は、かやく飯弁当 550円です。
三木商店をしっていますか?これが美味い!愛情たっぷりだけではありません。
写真の揚げ物も中身はほんのりピンク色!えびの風味がガンガン前に出てます!
山之口商店街のミナミ出口付近にある持ち帰り専門 弁当屋
弁当・天ぷら・から揚げ・惣菜・少し高いですが、食べれば納得!ハンバーグもオススメ!
本日は、かやく飯弁当 550円です。
2013年2月5日火曜日
2013年2月3日日曜日
2013年2月2日土曜日
男性諸君はお待ちかね~♪2
もうすぐバレンタインデーですね^^
僕は毎年、そこそこ頂きます^^
と言っても、、、
いつも可愛がって頂いている家主様方なのですけどねぇ~^^
昨年は50センチ四方の木の箱に入った、いかにも高級そうな代物を頂戴いたし、
『こっ!これはっ!』
『まさか、本命ではなかろうかっ∑(><)』
と、2~3秒悩んだ記憶があります^^
毎年、大量の産物を頂き、対応に困る方^^
と、そうでない方・・・^^;
今年はどないなりますかねぇ~^^
本命チョコを大量に頂いた方々は、虫歯になったらいいのにぃ~~~!(・0・)!
って思いまぁ~~~~す。。。
僕は毎年、そこそこ頂きます^^
と言っても、、、
いつも可愛がって頂いている家主様方なのですけどねぇ~^^
昨年は50センチ四方の木の箱に入った、いかにも高級そうな代物を頂戴いたし、
『こっ!これはっ!』
『まさか、本命ではなかろうかっ∑(><)』
と、2~3秒悩んだ記憶があります^^
毎年、大量の産物を頂き、対応に困る方^^
と、そうでない方・・・^^;
今年はどないなりますかねぇ~^^
本命チョコを大量に頂いた方々は、虫歯になったらいいのにぃ~~~!(・0・)!
って思いまぁ~~~~す。。。
明日までは天気が良いです!4
本日は、最高気温が17℃!とても暖かくて2月なので最高な一日でした!明日は、気温が11℃と
本日のよりは、6℃もマイナスです。しかし、まだまだ天気は良いです。明後日からは、雨模様に
なるようなので部屋探しをしている方は明日を逃すとゆっくり部屋探しもできませんので、是非!
明日は、アシストホーム堺店にご来店頂きあなたにあった最高なお部屋を見つけて下さい。
きっと良い部屋をお探ししてお客様に喜んでもらいますので宜しくお願いします!!!!!!
皆様のたくさんのご来店おまちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日のよりは、6℃もマイナスです。しかし、まだまだ天気は良いです。明後日からは、雨模様に
なるようなので部屋探しをしている方は明日を逃すとゆっくり部屋探しもできませんので、是非!
明日は、アシストホーム堺店にご来店頂きあなたにあった最高なお部屋を見つけて下さい。
きっと良い部屋をお探ししてお客様に喜んでもらいますので宜しくお願いします!!!!!!
皆様のたくさんのご来店おまちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2013年1月27日日曜日
2013年1月26日土曜日
となりのトトロ・・・②
最近、1歳になる娘の夜泣きがエスカレートしています・・・。。。
いろんな事を周りで起き、脳が活発になっているから、、、だそうです。
先日、何かインパクトのあるものを見せたら泣き止むのではないか・・・??
と・・・浅はかな考えから、ポケモンのDVDを借りてきて見せた所、いい感じに泣きやんだのですが、
竜みたいな?遊戯王で言うたらブルーリーアイズ・ホワイトドラゴンみたいなのが出てきた瞬間、ビー泣き><;
たぶん怖いのでしょう・・・。
と言う事で、老若男女万国共通のジブリの力を借りる事にしました^^
何にするか悩んでいたのですが、、、やっぱり『トトロ』ですね^^
今では、泣き止むどころか、
トトロがよほどお気に召したようで、終わるや否や、「つけろ!」と泣きます^^;
今週15回ぐらい見てるような気がします・・・。
早くポニョを借りに行かねば・・・
いろんな事を周りで起き、脳が活発になっているから、、、だそうです。
先日、何かインパクトのあるものを見せたら泣き止むのではないか・・・??
と・・・浅はかな考えから、ポケモンのDVDを借りてきて見せた所、いい感じに泣きやんだのですが、
竜みたいな?遊戯王で言うたらブルーリーアイズ・ホワイトドラゴンみたいなのが出てきた瞬間、ビー泣き><;
たぶん怖いのでしょう・・・。
と言う事で、老若男女万国共通のジブリの力を借りる事にしました^^
何にするか悩んでいたのですが、、、やっぱり『トトロ』ですね^^
今では、泣き止むどころか、
トトロがよほどお気に召したようで、終わるや否や、「つけろ!」と泣きます^^;
今週15回ぐらい見てるような気がします・・・。
早くポニョを借りに行かねば・・・
2013年1月25日金曜日
2013年1月23日水曜日
えびのトマトクリームパスタ♪
去年、銀座のレストランで食べたパスタが食べたくなり
再現してみました^^
車海老!!高い~
殻から出汁をとって、フードプロセッサーにかけて、
えびはプリプリ感を残すために片栗粉にまぶしてって、結構凝ってつくりました。
トマトソースに生クリームとクリームチーズ。
めっちゃ美味しい^^
5人が3人で完食され私あまり食べれず。。。。
なのでつぎの日に又作ってやりましたよ!!!
次は天然の車海老で♪
再現してみました^^
車海老!!高い~
殻から出汁をとって、フードプロセッサーにかけて、
えびはプリプリ感を残すために片栗粉にまぶしてって、結構凝ってつくりました。
トマトソースに生クリームとクリームチーズ。
めっちゃ美味しい^^
5人が3人で完食され私あまり食べれず。。。。
なのでつぎの日に又作ってやりましたよ!!!
次は天然の車海老で♪
2013年1月20日日曜日
2013年1月19日土曜日
最近は、水が冷たくて! 4
冬だから寒いのは当たり前ですが、特に最近は水道の水が冷たくてたまりません。
なぜかと言うと、うちの洗濯機は2槽式の古いタイプの物だから脱水をする時に、
洗濯槽の水の中に手を入れて洗濯物を脱水槽いれるのでその時はめちゃくちゃ
水が冷たくてたまりません。仕事頑張って早く新しい洗濯機を買おうと思います。
なぜかと言うと、うちの洗濯機は2槽式の古いタイプの物だから脱水をする時に、
洗濯槽の水の中に手を入れて洗濯物を脱水槽いれるのでその時はめちゃくちゃ
水が冷たくてたまりません。仕事頑張って早く新しい洗濯機を買おうと思います。
2013年1月17日木曜日
2013年1月16日水曜日
2013年1月13日日曜日
2013年1月11日金曜日
明日からは3連休!4
正月も終わり!戎さんも今日で終わり!イベントも一旦は休憩になります。
明日から3連休なので春などにお引越して(部屋探し)を考えている方にはぴったりの時期に
なりますのでアシストホーム堺店では、色々なタイプのお部屋を取り揃えておりますので
たくさんの皆様のご来店をアシストホーム堺店社員一同がお待ちしております。
きっと良いお部屋をご紹介します!堺の賃貸物件なら任せて下さい!
明日から3連休なので春などにお引越して(部屋探し)を考えている方にはぴったりの時期に
なりますのでアシストホーム堺店では、色々なタイプのお部屋を取り揃えておりますので
たくさんの皆様のご来店をアシストホーム堺店社員一同がお待ちしております。
きっと良いお部屋をご紹介します!堺の賃貸物件なら任せて下さい!
2013年1月10日木曜日
2013年1月9日水曜日
Last year・・★
1年って経つのが早いですね!!
特に2012年は早かったです。
自分の中で大きく変わった年でした。
腫瘍の手術~音楽活動~英会話~異国の友達作り・・
すごく自分の中で勉強になりました。
海外への興味が深まって、
大晦日に難波のBARでカウントダウン!!
アメリカ人の友達と合流して乾杯しました!!
大阪なのにアウェーな感じで日本人の方が少ない・・w
でも英語を話す機会が出来ていい経験になりました。
皆さんも英会話始めませんか???
特に2012年は早かったです。
自分の中で大きく変わった年でした。
腫瘍の手術~音楽活動~英会話~異国の友達作り・・
すごく自分の中で勉強になりました。
海外への興味が深まって、
大晦日に難波のBARでカウントダウン!!
アメリカ人の友達と合流して乾杯しました!!
大阪なのにアウェーな感じで日本人の方が少ない・・w
でも英語を話す機会が出来ていい経験になりました。
皆さんも英会話始めませんか???
2013年1月8日火曜日
2013年1月7日月曜日
年明けにラグビーを見ました。③
皆さん明けましておめでとうございます。
世間は今日から仕事開始ですが僕らは4日から営業していました。
やっぱり年明けの1日目は頭が正月ボケで大変でしたがもう大丈夫!
正月休みがあったので親と花園ラグビーを見に行きました。
ラグビーを見るのは生まれて2回目
1回目は去年の同じ時期に見に行き今年で2回目
肉体と肉体がぶつかりあって凄く迫力があり楽しめました。
世間は今日から仕事開始ですが僕らは4日から営業していました。
やっぱり年明けの1日目は頭が正月ボケで大変でしたがもう大丈夫!
正月休みがあったので親と花園ラグビーを見に行きました。
ラグビーを見るのは生まれて2回目
1回目は去年の同じ時期に見に行き今年で2回目
肉体と肉体がぶつかりあって凄く迫力があり楽しめました。
2013年1月6日日曜日
2013年1月4日金曜日
2012年12月28日金曜日
年末年始の営業日のご案内!4
お客様各位 平成24年12月28日
アシストホーム社員一同
年末年始の営業日のご案内
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。
なお、12月28日15時をもちまして全ての業務を終了しました。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらねお引き
立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
12月29日~1月3日は年末年始休暇とさせて頂きます
平成25年1月4日より平常通り営業させて頂きます。
アシストホーム社員一同
年末年始の営業日のご案内
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。
なお、12月28日15時をもちまして全ての業務を終了しました。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらねお引き
立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
12月29日~1月3日は年末年始休暇とさせて頂きます
平成25年1月4日より平常通り営業させて頂きます。
2012年12月27日木曜日
本年度も、大変お世話になりました!1
平成24年度の業務は本日で終了させていただきました。
沢山の人達にお世話になりました。
誠にありがとうございました。
来年も今年同様、宜しくお願いいたします。
年明け1月4日より営業いたします。
是非アシストホームへご来店、お待ちしております!
それでは皆様、よいお年をお過ごしください!
沢山の人達にお世話になりました。
誠にありがとうございました。
来年も今年同様、宜しくお願いいたします。
年明け1月4日より営業いたします。
是非アシストホームへご来店、お待ちしております!
それでは皆様、よいお年をお過ごしください!
2012年12月26日水曜日
2012年12月25日火曜日
2012年12月24日月曜日
ホワイトクリスマスは無理かな・・
初雪です。1番
大小路通に一時雪が舞いました!
正午過ぎです。写っていますかね?小雪
いつも、人通りは少ないですが、更に・・・
おまけにクリスマスイブなのに・・
年末の引越しはまだ間に合わせます!
応援します!いろんな事情ある方も!プロ集団がアシスト!
大小路通に一時雪が舞いました!
正午過ぎです。写っていますかね?小雪
いつも、人通りは少ないですが、更に・・・
おまけにクリスマスイブなのに・・
年末の引越しはまだ間に合わせます!
応援します!いろんな事情ある方も!プロ集団がアシスト!
2012年12月23日日曜日
2012年12月22日土曜日
寒くなりそうです!4
冬なので当たり前ですが、寒くなってきました!でもまだ暖かい日も結構あります。でも!今度の
12/24はかなり寒くなるそうです!最高気温が6℃!最低気温が0℃の予想です。もしかしたら、
雪がふるかもって言ってました!ニュースで!風邪をひかないように暖かくして過ごしましょう!
12/24はかなり寒くなるそうです!最高気温が6℃!最低気温が0℃の予想です。もしかしたら、
雪がふるかもって言ってました!ニュースで!風邪をひかないように暖かくして過ごしましょう!
2012年12月20日木曜日
個人的バロンドール
サッカー見ます?
観てる方知っている方だけに通じるお話。
「バロンドール」年間最優秀選手賞
ヨーロッパ年間最優秀選手賞もありますが、私個人的にはFIFA年間最優秀選手賞「バロンドール」の方が重みはあります。
実際、誰が選出して誰が投票するのかは知りませんが、
是非、私に投票権をください。
誰に入れるかというと・・・・
イニエスタです
スペイン代表MFアンドレア・イニエスタ
何が好きかは自分でもわかりませんがいつ観てもわくわくさせてくれます。
何故この時期に書いたかというと、ただ単に書きたかったからです。
観てる方知っている方だけに通じるお話。
「バロンドール」年間最優秀選手賞
ヨーロッパ年間最優秀選手賞もありますが、私個人的にはFIFA年間最優秀選手賞「バロンドール」の方が重みはあります。
実際、誰が選出して誰が投票するのかは知りませんが、
是非、私に投票権をください。
誰に入れるかというと・・・・
イニエスタです
スペイン代表MFアンドレア・イニエスタ
何が好きかは自分でもわかりませんがいつ観てもわくわくさせてくれます。
何故この時期に書いたかというと、ただ単に書きたかったからです。
2012年12月19日水曜日
2012年12月17日月曜日
クリスマスシーズンの前に③
今年もこの嫌なシーズンがやって来ました↓↓
クリスマス!
嫌な思い出が一杯…
ですが毎年この時期に見たい映画があります!
ニコラス・ケイジ主演の[天使のくれた時間]です。
ウォール街で成功し、豪華な暮らしをしていたニコラス・ケイジはクリスマスの日に天使と出会い、
突然、違う人生をおくっていた!目覚めるとそこは今まで見たことがない部屋・・・
ファンタジーチックな映画ですごく自分に置き換え感情移入できる作品です。
独身の方・家族がいる方もオススメです。
是非
クリスマス!
嫌な思い出が一杯…
ですが毎年この時期に見たい映画があります!
ニコラス・ケイジ主演の[天使のくれた時間]です。
ウォール街で成功し、豪華な暮らしをしていたニコラス・ケイジはクリスマスの日に天使と出会い、
突然、違う人生をおくっていた!目覚めるとそこは今まで見たことがない部屋・・・
ファンタジーチックな映画ですごく自分に置き換え感情移入できる作品です。
独身の方・家族がいる方もオススメです。
是非
2012年12月16日日曜日
2012年12月15日土曜日
2012年12月14日金曜日
キレイになりました!4
先日!久しぶりに30分でキレイになりました!それは、少し痛いですが気持ち良いです!
スーパー銭湯によくあるアカスリに行ってきました!3ヶ月に一回は位に行きます!
何が良いのかはよく分からないがとにかくアカを洗い流してもらい、そのあと、サウナに入ると
汗が吹き出てくるので体の悪いものが全部出るような気がするのでアカスリはたまには必要です。
スーパー銭湯によくあるアカスリに行ってきました!3ヶ月に一回は位に行きます!
何が良いのかはよく分からないがとにかくアカを洗い流してもらい、そのあと、サウナに入ると
汗が吹き出てくるので体の悪いものが全部出るような気がするのでアカスリはたまには必要です。
わがや お好み焼き 和泉市 新規オープン
オーナーの北村さまです。
とても、明るく親切なお母さんです。
笑顔最高!
ピン大の母的存在!”
オススメお好み焼き!
ふあふあに焼きあがっております。
ほんとふあふあですよ!
病み付きになると思います。
こんな、田舎に本格的なお好み焼きが!
研究されています。午後八時までなのが残念。。お昼も営業されています。
二枚はたべれます!そして安い!駐車場もありますよ!オススメです。
(勝手に写真使ってすいません)1
とても、明るく親切なお母さんです。
笑顔最高!
ピン大の母的存在!”
オススメお好み焼き!
ふあふあに焼きあがっております。
ほんとふあふあですよ!
病み付きになると思います。
こんな、田舎に本格的なお好み焼きが!
研究されています。午後八時までなのが残念。。お昼も営業されています。
二枚はたべれます!そして安い!駐車場もありますよ!オススメです。
(勝手に写真使ってすいません)1
2012年12月12日水曜日
師走ですね・・
もう12月ですね^^;
皆さんは忙しい日々をお過ごしでしょうか?
私も予定が詰まってまいりましたーーー!!!
カラオケ・・鍋パーティー・・忘年会・・クリスマスパーティー・・
冬といえば!!
夜景・イルミネーションですよね^^
今度あまり知られてない所に
夜景を見に行ってきます☆★
って、遊ぶ事ばかり・・w
でも、ちゃんと考えなくてはいけないこともあるのです。
自分の夢のこと。
子供たちのプレゼント。
車のこと。
ん~予定がいっぱい。
1年を振り返ってみると、内容が濃い年だったな~
行動力のある1年でした。
今年も後わずか!!
いい年にしましょうね^^♪
2012年12月9日日曜日
新規オープン!
泉大津に新しいラーメン屋さんがオープンしました!
ラーメン屋さんの名前は
『がちんこらーめん道 柊(ひいらぎ)』
社長さんは、某テレビ番組(店名の通り・・・)での修行を経て、1号店をオープンさせたそうです!
普通にネットとかで調べたら出てきました!
12月1日に泉大津店がオープンし、早速お邪魔してきました!
第一声の『いらっしゃいませ!』の声の大きさに、驚き><
店内に飾られている祝いのお花の中に、複数の芸能人の名前が・・・!!
・・・・知り合いだそうです^^;
『通っていたら合えるかもよ^^』と社長さんが言っていたので、本当に来るそうです!
こちらが社長さん↓↓↓(お若いですが、苦労人で、ものすごくユニークな方です)

店内は、ラーメン屋さんには珍しく、個室もあり、ゆっくりと食事を楽しめる空間でした!
僕はこちらのラーメンのセットを頂きました!
めっちゃこってりそうでしょ?
それがねぇ~、味はしっかりしているのに、クセが無く、重くないスープでした^^
隣はあんかけチャーハンです!
こちらもしっかりとした味付けで、美味しかったです!
最後にHPよりいんようして、柊さんの宣伝をさせて頂きます!
全ては、「旨い!」その一言のために。
「らーめん道 柊」は、2種類の塩らーめん、「あっさり」と「こってり」と、豚骨醤油らーめんをメインに ラーメン通から家族連れまで、満足していただける豊富なメニューを取り揃えています。 ラーメン屋には珍しい個室と座敷でこだわりの味をゆっくりご堪能下さい。
がちんこらーめん道 柊 泉大津店
泉大津市曽根町1-11-27 TEL:0725-31-8082
ラーメン屋さんの名前は
『がちんこらーめん道 柊(ひいらぎ)』
社長さんは、某テレビ番組(店名の通り・・・)での修行を経て、1号店をオープンさせたそうです!
普通にネットとかで調べたら出てきました!
12月1日に泉大津店がオープンし、早速お邪魔してきました!
第一声の『いらっしゃいませ!』の声の大きさに、驚き><
店内に飾られている祝いのお花の中に、複数の芸能人の名前が・・・!!
・・・・知り合いだそうです^^;
『通っていたら合えるかもよ^^』と社長さんが言っていたので、本当に来るそうです!
こちらが社長さん↓↓↓(お若いですが、苦労人で、ものすごくユニークな方です)

店内は、ラーメン屋さんには珍しく、個室もあり、ゆっくりと食事を楽しめる空間でした!
僕はこちらのラーメンのセットを頂きました!
めっちゃこってりそうでしょ?
それがねぇ~、味はしっかりしているのに、クセが無く、重くないスープでした^^
隣はあんかけチャーハンです!
こちらもしっかりとした味付けで、美味しかったです!
最後にHPよりいんようして、柊さんの宣伝をさせて頂きます!
全ては、「旨い!」その一言のために。
「らーめん道 柊」は、2種類の塩らーめん、「あっさり」と「こってり」と、豚骨醤油らーめんをメインに ラーメン通から家族連れまで、満足していただける豊富なメニューを取り揃えています。 ラーメン屋には珍しい個室と座敷でこだわりの味をゆっくりご堪能下さい。
がちんこらーめん道 柊 泉大津店
泉大津市曽根町1-11-27 TEL:0725-31-8082
2012年12月7日金曜日
寒くなってきたので!4
だんだん寒くなってきて冬になってきました。自分は、四季の中で冬が一番嫌いです!!!!
暑いのは耐えることが出来ても!寒いのは耐えることができません!寒さで情けなくなって涙が
出てきそうになるからです!だから!もうすでにタイツを履いています!明日からは長袖のシャツ
を着る予定です。フル装備にして決して風邪をひかないようにして仕事頑張ります!!!!!!!
暑いのは耐えることが出来ても!寒いのは耐えることができません!寒さで情けなくなって涙が
出てきそうになるからです!だから!もうすでにタイツを履いています!明日からは長袖のシャツ
を着る予定です。フル装備にして決して風邪をひかないようにして仕事頑張ります!!!!!!!
2012年12月6日木曜日
今年も始まりました!点灯1
12月に入り、大小路通りもイリミネーションが点灯し始めました。
明るさは、あまり明るく有りませんが、大小路通りはもともととても、暗い通
りで、人通りも少ないので、明るさの割には、とても明るく映ります。
寒さも増し、青白いライトが冬を演出してくれます。寂しい色ですが・・
ほんと、人は歩いていません。寒いからでしょうか?
明るさは、あまり明るく有りませんが、大小路通りはもともととても、暗い通
りで、人通りも少ないので、明るさの割には、とても明るく映ります。
寒さも増し、青白いライトが冬を演出してくれます。寂しい色ですが・・
ほんと、人は歩いていません。寒いからでしょうか?
2012年12月2日日曜日
2012年11月30日金曜日
痛み止め飲んで頑張りました!6
火曜日に急に歯が痛くなり歯医者に行くと、治療が必要だが金曜日まで予約がいっぱいだと言わ
れました。だが!水曜日は、ゴルフコンペだったので痛み止めだけ頂きその日は帰りました。
痛み止めを飲んで頑張りましたゴルフを!寒かったけど!あの有名な「天野山ゴルフ倶楽部」
だったので景色・グリーンの綺麗さをみて癒させました!スコアはそこそこでした。早く歯を直して
完璧なな体調でもう一度行ってみたいゴルフ場でした!今度こそは頑張ります!
れました。だが!水曜日は、ゴルフコンペだったので痛み止めだけ頂きその日は帰りました。
痛み止めを飲んで頑張りましたゴルフを!寒かったけど!あの有名な「天野山ゴルフ倶楽部」
だったので景色・グリーンの綺麗さをみて癒させました!スコアはそこそこでした。早く歯を直して
完璧なな体調でもう一度行ってみたいゴルフ場でした!今度こそは頑張ります!
2012年11月28日水曜日
I wont to CAR!!
そろそろ寒くなって来たので、車を買おうと思います!!
つい最近まで乗ってたのが軽なんですが、、
チャイルドシートが2つなので狭いーーーー。。泣
排気量1800CCで広い車。。
んーーー悩む。
金曜日に車屋さんに行ってきます!
つい最近まで乗ってたのが軽なんですが、、
チャイルドシートが2つなので狭いーーーー。。泣
排気量1800CCで広い車。。
んーーー悩む。
金曜日に車屋さんに行ってきます!
2012年11月27日火曜日
2012年11月25日日曜日
今夜の食事はちょっと豪華に^^2
我が家で妻の両親を招いて食事をする事になり、『今夜の食事はちょっと豪華にステーキ^^』と言うメールが入ってきたので、、、
ステーキに合うと言えば、ワインでしょ!!
と言う事で、ボジョレーを買って帰る事にしました^^
ステーキに合うと言えば、ワインでしょ!!
と言う事で、ボジョレーを買って帰る事にしました^^
最近、ワインを良く飲みます。
赤ワインに含まれるポリフェノールが血液をサラサラに・・・
なるのかどうかわかりませんが、ビールとか飲むより良いかなぁ~と思って、最近はもっぱらワインです!
いつも飲んでるワインより少し高価な物でしたが、僕には安物の方が口に合うようです^^;
しかし、ご両親には好評で、料理も美味しく、楽しい時間をすごす事が出来ました^^
いつも飲んでるワインより少し高価な物でしたが、僕には安物の方が口に合うようです^^;
しかし、ご両親には好評で、料理も美味しく、楽しい時間をすごす事が出来ました^^
登録:
投稿 (Atom)





















集まれ幸運 №1










