2009年5月15日金曜日

おはようございます。


今日は今月の11日にオープンしたばかりの

お店を紹介をさせていただきます。

阪堺線の御陵前から徒歩で1分の立地に

新しく整骨院さんが出来ました。


場所は堺市堺区南旅籠町西にある山田ビルさんの一階です。


チンチン電車を乗っていたら目に付いてかもしれません。



車や自転車で大道筋を走っていただいたら通りの並びにげこ亭さんや


ホテルサンルートさんがあるので見つけて頂けると思います。


道向かいにはブックオフさんもあります。


ブラジルに留学経験のある若い(三十代)先生がいたり


明るくて親切な女性(奥様?だと思う)がいらっしゃったりで


親しみやすい雰囲気でお出迎えしていただきます。赤松先生、水曜日はお世話になりました。


でも、その日の晩に平群町(奈良県)でフットサルをしてきて


私の体が悲鳴を上げていますので改めて寄らせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿