2009年5月10日日曜日

みなさんこんにちわ~↑↑♪

今日は泉大津本店の大仲がお届け致します^^

今年のGWは仕事をしていたので、社長にお休みを頂ける様に交渉したところ・・・・・・・・・・・・。。・

奇跡的に8・9と連休を頂く事に成功した僕は、行き当たりバッタリではありますが、三重県(伊勢・鳥羽方面)に旅行に行ってきました(^0^)//

1時間でも多く旅行気分を味わいたかったので、仕事を終えて、身支度を整え、9時頃に家を出ました。

まぁ~無理矢理2泊旅行にしてしまった感じですなぁ~(^^;)

夜の高速は空いていて、2時間半程で現地(鳥羽市)に到着♪

巨大な鳥居に遭遇したので写真を撮ってみました^^ほんま、めっちゃでかいんですよ””!!夜中やのにライトアップとかされてて・・・☆☆☆

その日は現地に行くだけで力尽きてしまい、車で一夜を過ごしました。

(☆5月7日終了☆)

いつもは朝方は苦手なのですが、休日とあって朝7時に目覚めた僕は、この日の観光の献立を考え始めました。(本当に行き当たりバッタリの旅行なもんで・・・・・・^^;)

せっかく鳥羽に来たので鳥羽水族館に行く事にしました。

日頃見ることが出来ない色んな動物たちを見る事が出来、心が癒され、日頃の疲れが吹っ飛びました^^
あっ!!
僕の事を、一人で旅行している寂しい奴と勘違いしている方はいませんか????
僕は寂しがり屋なので、一人旅行なんて不可能です^^;  寂しすぎて死にます(+。+;)
誰と行ったのかはご想像にお任せしますが、、野郎ではありません^^
この後は、海に出かけ、竿をレンタルして2時間程海釣りを楽しみました^^
ここでも奇跡が起きてしまい、なんと真鯛を6匹も釣り上げてしまいました!!
この魚は帰ってから会社のみんなでわけわけしました^^
あとは車で観光して、大自然を堪能して、松坂市に出かけ、松坂牛を堪能して、この日を終えました^^
かなりお腹が空いていた為、松坂牛の写真を撮りそこねました。
カメラよりも口の方が一足早かったようです・・・^^;
なんだかんだ言って、充実した1日になり、休暇を最大限に満喫しました^^
皆さんも休みの日は少し遠出して、日頃の疲れや悩みを癒しに行ってみてはどうでしょうか?
5月9日の出来事もあるので、また次の機会に書き込みますね^^
ではではそれまで☆♪  さようならぁ~♪(-。-)ZZZ


















0 件のコメント:

コメントを投稿