2009年5月16日土曜日

今日の担当は泉大津店の店長さんです^^


皆さんお待ちかねッ!!って感じですね^^♪



少し前ですが、5月10日の母の日に皆さんはお母さんに御礼をしましたか??


僕は日頃の感謝を込めて、いつも家事に仕事に多忙な母へ、お花を贈り、食事に連れて行きました^^


年に数回しか会えないので、短い時間でしたが、会話の弾む楽しい時間を過ごしました。






が∑( ̄□ ̄;)


しかし、途中から妹も便乗し、食事後にカラオケに連れて行かれ、夜中の3時まで・・・・・・・ZZZ


私の支払いと疲労が膨れ上がりました・・・・。。。


そんな、楽しいひとときを過ごした僕は、次の日も朝からバリバリ仕事をしました♪



次は近々父の日がありますね^^♪


皆さんも日頃の感謝の気持ちを込めて、何かしてあげて下さい^^



それでは最後に先日の旅行で見た最高の風景をアップしておきます☆☆☆


場所は見て頂いたらわかりますね^^

心が癒されますよ^^
大自然の風景とか、人工的には造れない風景とか、めっちゃ好きなんで、良い名所があれば是非教えて下さい^^
それでは^^  また^^



0 件のコメント:

コメントを投稿