2009年5月12日火曜日

皆さんこんにちわ♪♪♪本日ブログ担当させていただきます。M社員です。


先日は、社長から連休を頂きました。ありがとうございます。

前のブログには、USJか映画に行くかと言っていましたがやはり天気が悪くUSJには行けませんでした。

そのかわりになんばパークスで買い物をしてきました。

やっぱり連休なので人が多くて目が回りそうになりましたが楽しくショッピングできました。

服を衝動買いしました。1年ぶりぐらいに本格的に服を買いにいき色々悩んだ末にジーパン2枚と靴を買いました。(これで来年までは服はもつだろうという考えです。)

3時間くらい買い物に時間を使い今度は、イケヤに行きました。

やっぱり外国の会社ですね。広すぎ…

皆さんは行かれたことありますか?なんと言っても家具が安いですね♪♪♪
とてもいい感じで勉強になりました。色々買い物をし最後にホットドックを食べてかえりました。
1日買い物ばっかりしていたので疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿