2009年5月11日月曜日


1号から5号まで、みんな仲良くキューリを食べてます。 が どれが何号かは自分でも解かりません。
ついでに 決めましょーか

1号から3号は元からいたしおんなじ模様なので解かります。
こないだ来たばかりの4号・5号は色黒。


こんなかんじでしょーか。 多少大きさに差が出てきて解かりやすくなってますが普段はこんな感じに並んでないのでやっぱりややこしい

それより
君は誰や!


5号に左にいてるー    しらんぞ俺は  
たぶん、こないだの枯れ葉集めの時にまざってたと思うけど

うれしい!  君は誰の子や 5号か!   いや5号はまだ子供や 1号か  いや 1号は色白や
わかった4号やろ 色とかそっくりや!   それだけで決め付けるのはどうかと・・・・ 同じ山の枯葉にくっついてただけやから   

名前を決めましょう   4号の赤ちゃんやから 4.1号!      4号と関係ないって

普通に6号にします。 
次回はオオカマキリ編で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿