2009年6月30日火曜日

今週の休みの日は、朝からの雨で一日中暇でした。
猫も暇そう。     段ボール箱の中でぐったり眠そうでした。



以前、ネットでネコ鍋ってやってたのでうちのネコもするのかやってみました。

家には鍋がないので洗面器を横においてみました。


思ったよりすんなりとそれなりにネコ鍋してくれました。
さすが14万円。 

でも、ちょっと窮屈そうで、頭が納まってません。   アンフィット!

今度はもう少し大きめの洗面器を買ってきて横においてみました。
ダイソーで315円。


なんかあっけなく入りました。   

この間、約3時間、暇つぶしできました。  
私も昼寝します。          ・・・ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿